忍者ブログ
なるようになれ♪ マイペースにのんびりやっていきます♪
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大好きな嵐のデビュー記念日(*´艸`*)

10年目に突入だよ~★☆★

9年前も今も同じ気持ち。

ニノくんが大好き♥

これからもずっと応援し続けようって心底思えるくらい嵐が大好きです(ó㉨ò)

PR
昨日のフレンドパーク、ママと一緒に見てました(*´艸`*)

ニノにきゅん♡きゅん♡しながら・・・


ママは「ニノを超える人がなかなか現れんね~難しいか」って。
そだよ、ニノはニノだもん!
誰も越えられないよ~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
あたし、ニノ大好きやし☆


彼氏がいるのはまだママには内緒。
でも、気づいてるよね。。。
娘の行動ちょっとでも変われば気づくよねェ・・・。
ママはすぐ「結婚」って口に出すからさ、、、
そればっかりになるとウザくなっちゃうんだよね。
まだ付き合ってまもないし、生涯この人と・・・ってまだ強く思ったりできないし、
もっとお互いを知ってから、パパとママに紹介できるなって思うまであたしは紹介しないし。
周りに結婚を焦られると自分のペースも乱れそうで嫌なの。
だから、まだ彼氏がいるってハッキリも伝えてない。


彼氏がいるからって嵐FANを辞められるわけないし、
嵐FANのあたしを認めてくれなければまず付き合えないかな。
ニノくんのこと、あたしは大好きでたまんないし、コンサートもかかさず行きたい。
それがすごい楽しくって、それを生きがいに頑張っていけるんだもんー♪
「現実みなよ」ってよく言われて来たけど、現実はしっかり見えてるもん。
ちゃんとわかってるから。
これが現実だもん。
嵐が好きでCD買うし、雑誌も買う、TVも録画するし、コンサートも行く。
10年以上続けて来たことを、自分の意思に反してほら辞めろって無理だよね。
好きなことは好きでとことん続けていきたい。
それをNGとする彼氏ならあたしはいらないかな。


今の彼はちゃんと受け止めてくれてるからよかったー♥
受け止めてもらえなかったらどうしてたんだろ、あたし 笑
温かく見守ってくれるのが一番嬉しい(*^_^*)




昨日の「嵐の宿題くん」・・・。
おもしろかったよォ(*^_^*)

最近、リアルタイムで見ることがなかったんだけど、
今日が遅番だったので昨日はリアルタイムで見ることができた☆
もうね~にのあい可愛すぎるんだけどー♡
思わず嵐友達にメールしちゃったよ 笑


今のニノくんのビジュがすごくよくってあたし好みなんで
もう何度見ても胸がきゅん(*^_^*)きゅん(*^_^*)するの~ 笑
ドラマもすごく楽しみだし♪
あたし、この楽しみがあるから毎日頑張れるんだなーって思った・・・*

ブログパーツ
プロフィール
HN:
Miki
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ピンクとキラキラとぶたちゃんと空が大好き♡
好きなものに対してはすごく行動的☆
どうでもいいことには興味をまったく示しません 爆
我が道を行くタイプかもしれません~。
基本根暗なワガママ娘です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新記事
(05/21)
(05/11)
GW
(05/05)
(05/01)
(04/26)
リンク
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]