忍者ブログ
なるようになれ♪ マイペースにのんびりやっていきます♪
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、お友達と知り合いのお店へご飯を食べに行って来た。


小さなお店で端っこ同士の席に座ってても会話が聞こえてくるくらいなのね。


店長さん、他のお店で働いてたんだけどこの度自分のお店をオープン。
あたしたちから一番遠い席に座っているお客様は知り合いのよう。
前のお店の常連さんかなぁ?


その会話で聞こえて来た名前・・・


聞き覚えがものすごくあった。


その人が今何してるかの話が聞こえて来たんだ。


思い出せば3年前。
あたしはその人にすごくイイ印象を抱いていて、年上で優しくって穏やかで・・・素敵だなって。
その時は彼氏がいたから何のアクションも起さなかったけど、
その半年後に再会した時も
やっぱり優しくって、素敵で、年上に憧れをもってたあたしはトキメキを感じてて♥


彼は当時あたしが働いていたところの会社の社員さん。
あたしは派遣でバイト。
社員さんだけで一緒の場所ではなくて、別の場所で働いてて、たまにお花見とか忘年会とかそういうイベントごとの時に会うくらい。


普通、バイトのみんなは参加しないんだけど
あたしは社長とも仲良くて社員さんたちともすごく仲良くしてもらってたから
そういうイベントはいつも参加させてもらってたの。


働いてた場所がなくなることになって、最後のお花見の時に仲良しだったおっちゃんに彼のことを打ち明けたの。
そしたら、おっちゃんが連絡先を聞いてくれて、
もしもあたしが彼氏と別れちゃったりしたり、その人のことがどうしても気になることがあったら聞いておいでって言ってくれてたの。


それから3か月して、あたしは彼氏と別れた。


勇気を振り絞っておっちゃんから教えてもらったその人のアドレスにメールを送った。
ちゃんとあたしのことを覚えてくれてて
それからメールして、会って遊んだりもした。


きっとね、向こうもよく思ってくれてたんだろうと思う。
あたしが話してた内容とかすごい覚えてくれてたりして、誕生日とかも。
お花見の後にも働いてた場所に来てくれたけど、あたしが見当たらなかったんだって。


その人とは結局付き合うことはなかった。


理想を描きすぎたのかもしれない。


現実を知ったときにね、あの時のトキメキはなんだったんだろうってくらいに幻滅しちゃって(*_*)


お正月とか今でもメールが来る時がある。


その度にあの頃のトキメキとか幻滅した時のショックとか思い出すな。
あれから2年も経ってしまったけど、
今でも思う、彼の夢が叶いますように・・・*
そして、叶った時は訪ねて行きたいって思ってる。約束したから。
きっとね、叶った時に連絡が取れなくても、絶対に知ることができると思うんだ。
あの会社のみんなは別々になっても繋がってるから。
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
初めまして!
初めまして★足跡ありがとうございました!
嵐好きなんですねvあたしも好きですよ^^宿題くんとか毎週見てますv本命は、関ジャニなんですけどね*あたしはドラマの影響で、いま大野にキテます(笑)今度ドラマも始まりますよね!
小町 URL 2008/10/16(Thu)21:10:49 編集
ありがとうございます☆
コメントありがとうございます☆
嵐大好きなんですよ(*´艸`*)
魔王の大野くんよかったですよねー(ó㉨ò)
小町さんエイトLOVEなんですねー★
エイトのコンサート3回くらい行ったことあります♡
めっちゃ楽しいですよね♪
あたしが住んでるところはエイトの番組とかやってなくてエイトを見る機会が少ないですが、あたしは昔っからヒナちゃんが好きです 笑
今日からのドラマも楽しみです!
Miki URL 2008/10/17(Fri)14:38:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
気分転換   *HOME*   気持ち
ブログパーツ
プロフィール
HN:
Miki
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ピンクとキラキラとぶたちゃんと空が大好き♡
好きなものに対してはすごく行動的☆
どうでもいいことには興味をまったく示しません 爆
我が道を行くタイプかもしれません~。
基本根暗なワガママ娘です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新記事
(05/21)
(05/11)
GW
(05/05)
(05/01)
(04/26)
リンク
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]