忍者ブログ
なるようになれ♪ マイペースにのんびりやっていきます♪
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


福岡へ行って来ましたー♪

SMAPライブです♡

運よく、参加することが出来て(*´艸`*)

本当に楽しい時間でしたー♪

福岡ではSHOPPINGも楽しみました♡

黒のダウン、トップス、スカート、ワンピース・・・♡♡♡

あと、ジルのクリスマスコフレもGETしました(*´艸`*)

嬉しい(ó㉨ò)

かなりの金額使っちゃったけど、自分へのご褒美です 笑

PR

今日はさんまさん☆

ウケたー 笑

さんまさんホントおもろい(^v^)スキー*

今日はホントさんまさんONLYだったんだね~♥


んー、で・・・
最後の曲・・・アルバムからかぁ・・・!!
もう(>_<)これ聞くと行きたくなっちゃうじゃん(+o+)

慎吾君にあいたーい♡
けど、今の髪の毛はちょっと嫌いだな 笑
切る前は本当にすっごいいい感じで(*´艸`*)
ドラマだから仕方ないけど・・・ねェ。

すますま、久々見たわ☆


あいのりも見なくっちゃ♪


宿題くんも♪


ZEROー♪は・・・今日は見れないや 笑

そうそう・・・
昨日からSMAP福岡の当落が聞けたんだけど、
ものの見事に落選しちゃった・・・(*_*)


なんだろう・・・
すっごい外れる気がしたんだよね 笑


2年ぶりのSMAPは行きたいけど、
振り込みの時に行くべきかちょっと悩んだくらいだしなぁ(+o+)
嵐にお熱が上がりすぎて 脳内嵐だったから・・・汗


外れたって聞いた時も、ショックなのはショックなんだけど
そこまでダメージなかったっていうか。
きっと嵐が外れたら相当なダメージうけるんだろうけどねェ。


不思議。
絶対にかかせなかったSMAPのコンサートに行けないんだって思っても実感ないっていうのか。
思ったよりショックをうけてない自分にビックリ。


SMAP福岡と地元のアムロちゃんのライブ若干かぶってて
アムロちゃん行きたかったのにお友達のお誘い断って
結局どっちも行けないのかよーッ!!!笑
苦労してとったお休みも無駄になっちゃう~(>_<)

けど、お友達と相談して こうなったらおいしいもの食べに行こう!!
ホテルも抑えてるしさッ☆
って感じで福岡には日程通り行くことに***
もつ鍋とか食べちゃうんだからー♪
ブログパーツ
プロフィール
HN:
Miki
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ピンクとキラキラとぶたちゃんと空が大好き♡
好きなものに対してはすごく行動的☆
どうでもいいことには興味をまったく示しません 爆
我が道を行くタイプかもしれません~。
基本根暗なワガママ娘です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新記事
(05/21)
(05/11)
GW
(05/05)
(05/01)
(04/26)
リンク
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]