忍者ブログ
なるようになれ♪ マイペースにのんびりやっていきます♪
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は金欠で8月分のお給料もいつもの半分くらいしかないし(入院しちゃったから時給はキツイよね)

それなのに嵐の国立行っちゃったりと遊び呆けてたから・・・
お金ないの当たり前だよね。

カツカツの生活してるくせに、今日また服買っちゃったよ~。

秋には服買えばいいやって春くらいにもう着ないかなって思う服を捨てちゃったし、
今まではお仕事も制服だったからあんまり秋冬の服って持ってなかったんだよね~。
なのに今のお仕事は私服だから・・・毎日同じ服は着てらんないし~
着回しとかが上手にできる人間だったらいいんだけど、どれをどう着回せばいいのかいまいちコツがつかめません。
お洋服は大好きなんだけど、着回し術やセンスがないのがたまにキズ。

今日もJAYROでパープルのトップス買っちゃったよ☆

この前もJAYROで・・・・
このワンピを衝動的に買っちゃったんだよね 笑
すごく気に入ってお休みの時とかは着てる☆
丈が短いからお仕事的にはNGなんだけどね。。。
ミニスカとかスリットスカートや短パンもダメだし、キャミとか露出系はダメだからなぁ。
まあ、お仕事だもん当り前かー笑

今日は脱毛にも行って来ましたー♪
エステも行きたかったんだけど、来月のお給料入ってからにしなくっちゃ。
ネイルも伸びてきちゃったからやり変えたいし、髪も切りたい。
やりたいこといっぱいあるけど、全部お金かかっちゃう(+o+)

SMAPのアルバムも欲しいし、嵐の新曲出るし・・・
自分のこともいっぱいやりたいけど、やっぱりSMAPや嵐も好きだし(それが生き甲斐ってのもあるけど)
いっぱいお金があればいいのになーってつくづく思っちゃうよ。


昨日、彼氏君は「お願いがある~」ってメールして来たの。
何かな~って思ったら あゆのアルバムやいて~だって 笑
そんなささいなことも今はすごく可愛いって思ってしまうの。
次はいつ会えるんだろ~なぁ☆

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
軌跡   *HOME*   はじめました*
ブログパーツ
プロフィール
HN:
Miki
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ピンクとキラキラとぶたちゃんと空が大好き♡
好きなものに対してはすごく行動的☆
どうでもいいことには興味をまったく示しません 爆
我が道を行くタイプかもしれません~。
基本根暗なワガママ娘です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新記事
(05/21)
(05/11)
GW
(05/05)
(05/01)
(04/26)
リンク
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]