忍者ブログ
なるようになれ♪ マイペースにのんびりやっていきます♪
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010年2月3日

お仕事帰りにご飯。
やっぱり、一緒におって楽しい♪
帰り道、

「この前の返事を聞かせて」

正直に伝えました。

迷っていること。

うまく付き合っていけるのか不安なこと。

彼は「迷うくらいなら付き合えばいいじゃん」って。
押され、押され。

「んーんー」って相当迷った挙句、OKしたのです。

バスを待ってる間、手を繋いでくれました。
バスに乗ってから、届いたメールが嬉しくて

がんばろうって思えた。

後ろを向いてはいけない、
前を向いて歩いていこうって決心しました。



最初のうちは頻繁に電話をしてくれました。

いろいろお話しました。

日に日に好きになってきて

メールはマメに返したりする方ではないけど

毎日返信するし、

彼からのメールはすごくうれしいし。


会うと離れたくないって思うくらい別れは寂しいし、

お互い実家暮らしなのが切ないって思う。


2010年3月

彼と過ごす時間が本当に楽しくって

お友達にも 今まで付き合ってきた人とは違う ってわかるくらい楽しそうって言われるくらい。

彼は車も買って、遠出ができるようになった。

3連休は2日間会って

彼の仲間とも一緒にご飯を食べたりもするようになりました。

週4日会っても物足りないって思うくらい大好きでたまりません。


2010年4月

楽しくて楽しくてたまらん2カ月だったけど

4月から彼のお仕事が今までに増して忙しくなって

電話なんてしてもらえんし

メールも減った。

寂しくって寂しくってたまらん。

彼と同職のお友達に聞くと 忙しさは仕方がなくて ちゃんと理解してあげんって思うんじゃけど

やっぱ相手にしてもらえんのは寂しい。

自分が暇じゃけ、余計に寂しく感じるんです。


仕切りに聞いてしまう。


「ずっと一緒におってくれるよね?」


そのたびに


「うん」って大丈夫だよって答えてくれる。



信じなくちゃって思っても
やっぱり本気で信じれない自分がおる。


裏切られるのが怖いから
どこかで線を引いておかなくちゃって。


好きだから
一緒におりたい。


好きだから
寂しい。


早く会いたい。


PR

2008年12月

年下Yくんからのクリスマスプレゼントはピアスだった。
一緒に選びに行って
彼の好みの方にしたの。

あたしはネックレスを買ってあげた。


ただ、一緒におっても楽しいって感じることが少なかった。



2009年1月

友達主催のコンパへ行った。
そこで出会った年上の男性が気になった。

メアド交換をしていた為に
思い切ってメールをしてみた。

返事が嬉しくって、
自分から食事に誘ったのとか今まであったかな?ってくらい
積極的に行動してみました。

久々にときめいたし
すっごい楽しくって

何度か遊んだけど
会話を続けるのに苦しくなって
なんか一気に冷めてしまって

せっかく彼が誘ってくれるようになったのに
自分の気持ちがだめになってしまって終了。


2009年3月

なんかもうすべてがどうでもよくなってしまって
Y君に別れを告げました。
他の人にときめいちゃうくらいだし、
完全に気持ちがないよね。

嫌いじゃないけど
好きでもない。

気持ちが見えないし、
何も発展しない日々に嫌気がさしちゃったのかなぁ。


2009年6月

お仕事を辞めました。
苦しくて苦しくて
考えただけで涙が溢れ出てくるくらいしんどかった。
限界で
契約期間は途中だったけど
これ以上続けても出社すらできないと思って辞めさせてもらいました。


2009年8月

手術をしました。


2009年10月

友達に誘われてハロウィンパーティへ行きました。
そこで出会った年下の男の子に番号を聞かれて交換。


2009年11月

その男の子と友達を誘って飲みに行くことに。
そこで彼に出会ったのです。
第一印象はダサい!!
よくしゃべってうるさい!!
マイナスイメージの方が強かったんです。
ただの飲み会だと思って行ってるから
コンパだって意気込んでもないし、途中からあたしもお友達も野球がすっごい好きなのー★って
カミングアウトしちゃって盛り上がって。
幸い、彼らも野球は見るらしくて 話も通じるし
野球選手ばっかりのあたしのデジカメの写真も全部見てくれました。

社交辞令的に「今度みんなで観戦行こう」って話しました。

帰り道、彼にアドレスを聞かれて交換しました。


それから何度かメールのやり取りをしました。

そして、また飲みに行こうって話になって
向こうは2人でってことだったらしいけど
あたしはみんなでかと思って
「友達に聞いてみる」って言ったまま返事を放置。

ちょっとめんどくさかったんです 笑

2009年12月

「都合どうだった?」ってメールが来て 忘れていたことに気付きました。
「年末だからみんな忙しい」と適当に返事を返しました 笑
そしたら、
2人でどう?ってお誘い。

忘れとったことも悪かったし、
暇だったけん、OKしてみました。

12月26日
2人でご飯に行きました。
またあたしの大好きな野球選手の話を聞いてくれました。
話してるのが楽しくって あっという間に閉店時間くらいになってしまって。
年末年始も遊ぼうって誘われたけど
すべて何かと理由をつけて断りました 笑
それでも誘ってくれるので年が明けたら映画に行くことに。


2010年1月

社員旅行のお土産をくれるっていうことで
仕事帰りに約束をして ご飯を食べに行きました。
スーツ姿にちょっと きゅん♡ って。
私服がダサかっただけに、スーツがよかったです 爆笑


2日後、約束の映画を観に行きました。
夕食もしました。

よくしゃべる彼に対して
「今までの彼女にうるさいって言われたことない?」って普通に失礼なことを聞いたり
ずーっと携帯をいじっていたり
本当にあたしは最悪な子だったと思う。

その日の帰り道、告白されました。
終バスが来た時だったので
「え?今??またにして」って言い残してあたしはバスに乗ってしまった 笑

正直、
付き合う っていう確立は自分の中ですごい低かった。
考える時間はたくさんあったので
友達の意見とか聞いたりして、考えてみた。

出会ったときから
隠し事はなく偽りもなかったから
一緒におってすごく楽なこと。

だけど、もうこの年になると
将来的なことを考えてしまうので
長く付き合えて
相手も将来のことをちゃんと考えてくれる人がいいって思うこと。

車を持ってないってこと。

いろいろ考えました。
だけど、答えは出ず・・・断る確立の方が高かったです。このときまでは。


昨日、お友達とご飯を食べに行きました(*´艸`*)

お友達と過ごす時間が本当に楽しくて、楽しくって・・・

あっという間に時間が過ぎちゃう。

仕事の話や恋の話やいっぱーい話して心の中がスッキリ(*´∇`*)

お友達ってやっぱりいいなーって♥

今月また会う約束をして、次は別の友達も一緒で盛り上がること間違いなしッ!!

楽しみだなー。

忙しい・・・

やたらと忙しい・・・

こんな忙しさを経験したのは今の会社に入ってから初めてかもしれないなァ・・・

こんなに忙しいもんなんだ。

一息つく間もないくらい、鳴り続ける電話に追われながら・・・

いつまで続くの?って不安だよぉ・・・。

暇なのもよくないけど 笑

忙しすぎるのも辛いよね(>_<)




昨日ね、お仕事でお隣の席の人(Oさん)がね
「今度お買い物付き合って」ってお誘いしてくれたの♥

なんかね、すっごく嬉しくって
「いいよ~」って言ったら、

「あとで携帯番号交換しよッ」って(ó㉨ò)

職場はすごいセキュリティに厳しいから、持ち込めるものってホント限られてるのね。

自分のノートとかも持ち込んだらダメだし、
ノートは会社が用意してくれるし、いらなくなったノートも渡して破棄してもらうのね。
だから、携帯なんてもっての他だから 笑

ロッカーに帰らないといじれないし、番号交換って
帰る時間が一緒か休憩時間を合わせなくちゃできない。

だから、昨日はできなくってそのままなんだけど、
Oさんとお隣の席になって本当に気分が変わりました。

前は同期の男性と隣だったんだけどね、話がかみ合わなくって 笑
苦手な人だったんだけど、
それでも楽しく話せるように心がけてたんだよね。
ちょっとKYな人だったんよ 笑

次の新人さん入ったらまた席替えあるかもしれないし
Oさんのお隣じゃなくなったらどうしよ~って不安。
やっと打ち解けてこれたのになぁって。

定期的に上司と個室でお話する機会があるんだけど
昨日ね、仕事のこととか不安なこととか話した。
周りがサポートしてくれるから大丈夫だよって言ってくれた。
それはね、今までも十分わかってて、
すっごく助けてもらいながら 
同期の人たちに比べたら レベルは全然みんなに追い付けないけどね 笑

今日はお休みで、明日明後日はOさんがお休みだから
明日明後日はお隣が寂しいけど 頑張らなくちゃ♥
ブログパーツ
プロフィール
HN:
Miki
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ピンクとキラキラとぶたちゃんと空が大好き♡
好きなものに対してはすごく行動的☆
どうでもいいことには興味をまったく示しません 爆
我が道を行くタイプかもしれません~。
基本根暗なワガママ娘です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新記事
(05/21)
(05/11)
GW
(05/05)
(05/01)
(04/26)
リンク
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]