忍者ブログ
なるようになれ♪ マイペースにのんびりやっていきます♪
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼との今日までを書き留めとく。

*出会い、2006年。
  当時お付き合いしてた人と1度別れた時に紹介してもらった人。
  最初はメールから。
  でも、いつの間にか途切れてた。

*再会、2007年。
  お付き合いしてた人と復縁してから約1年、やっぱりお別れ。
  そんな時に紹介してくれた人から「あいつと連絡取り合ってみれば?」の一言。
  その人の協力の下、メール復活!
  そして・・・会う。

  それからね、ほんとにゆっくりペースで遊ぶようになって 映画とかドライブとか行った。

*告白、2008年。
  あたしの中で年下ってなくて。
  次付き合う人は年上がいいって思ってたし、将来も考えれて真剣にお付き合いできる人って思い描いてた。
  ずっとね、あたしのことを「可愛い、可愛い」っていっぱい包み込んでくれるように愛してくれる人が合うのかなって思ってたし。
  彼はシャイで自分の気持ち表に全然出さないし、何考えてるんかわからんし・・・
  どう思ってあたしと遊んでんのかな?ってずっと疑問で。
  付き合う日が来るなんて思ってなかったし、あたしはまだ恋愛はいいやって思ってたから、
  「好き」とかそういう気持ちも曖昧すぎて・・・
  周りに「どうなん?」って聞かれても「正直自分の気持ちもわかんない」って感じでね。
  でも、気にはなってたんだよね☆

  そして、約2か月前に突然の告白。

  電話だったけどね、それが彼の精一杯だったんだなーって思うと可愛くて 笑
  十分電話でも嬉しかったんだけど。
  あたし驚きすぎてきょどっちゃった。

  今までのあたしだったらね、気になってた人だったらすぐOKしちゃってたと思う。

  だけど、それじゃダメなんだって思ったの。
  だから時間をもらって考えたの。

  紹介してくれた人(彼のツレ、あたしにとったら元職場の社員さん)にも相談乗ってもらったし・・・
  「後悔だけはするな」とか「付き合ってみんと何もわからんじゃん」とかいろいろ言われた。
  
  まだ知らないこととかいっぱいあるし、付き合った後で幻滅するよりも今もっと知っておきたいって思いもあったんだ。

  元彼とお別れする前もしてからも出会いがまったくなかったわけじゃなくて、何度かごはんを食べに行ったりして 好いてくれてた人もいた。
  あたしは相手の嫌なとこを1つ見つけちゃうとどんどん嫌になっちゃって、嫌なとこしか見つけられなくなっちゃうとこがあって、
  そんなんでも彼はね、嫌なとこが見つからなかった。「ん?」って思っても受け止めることがなぜか出来てる。
  なんかね、そんな風に感じれる人を手放したくなくって。

  あたしもがんばろうって思ったの。

  彼とならゆっくりでも一緒に歩いて行きたいなって思えるようになったの。

  時間はかかったけど、今度は「あたしでよければお付き合いしてください」とお返事。

  お仕事の都合上、1か月に2回会えればいい方。
  ちょっと寂しい時もあるけど、会いすぎるのもあたしは好きじゃないから丁度いいのかも☆

  正直、今は将来のこととか不安はあるけど 今を楽しく生きれたら・・・
  

  もっと彼を知りたいし、もっとあたしを知ってほしい。

  まだまだ始まったばかり(*^_^*)

  心穏やかに付き合えてます、いま。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログパーツ
プロフィール
HN:
Miki
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ピンクとキラキラとぶたちゃんと空が大好き♡
好きなものに対してはすごく行動的☆
どうでもいいことには興味をまったく示しません 爆
我が道を行くタイプかもしれません~。
基本根暗なワガママ娘です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新記事
(05/21)
(05/11)
GW
(05/05)
(05/01)
(04/26)
リンク
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]