忍者ブログ
なるようになれ♪ マイペースにのんびりやっていきます♪
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mステを見ながら書いてます♪
あたしの中での恋うた1位ってなんだろう・・・
考えれば考えるほど決められない 笑
ayuもいいし、aikoもいいし、ELTもいいしなぁ~♥
決めかねる 笑


あ、ミスチルのsignかも・・・。
自分で聴こうって思わないけど、街中とかTVとかで流れるとね、当時のことがバーって蘇ってくるの。
オレンジデイズの主題歌だったよね♪
見てたドラマだったし、曲もすごく好き(*´艸`*)
でも、思い出すのは当時付き合ってた彼のこと。
ミスチルが大好きな彼氏で、いつもsign口ずさんでたし・・・そういう意味で思い出深い曲だけども、
その彼のことをとっても好きだったし、
付き合った期間は短かったけど 本当に辛いことの方が多い恋愛だった中でもやっぱり消えない思い出もたくさんあって。
そういうの含めてあの曲を聞くと何年も前のことがバーって蘇ってくる。
あの頃、夢中だった自分が懐かしいなって。


PR
昨日は夜景を見に行って来ました☆
今までに行ったことない場所で、有名なとこ。
すごい山で山頂に着くまでは真っ暗なグネグネな山道を通ってて、
街頭とかないし、他の車もすれ違わないし・・・
本当に大丈夫なのか?って思うくらい怖くて不安で車でひとり怯えてたけど、
展望について見た景色は本当に綺麗で♥
来てよかったな~って心から思った。


ここ何年か夜景を見に出かけることなんてなかったし、
市内のスポットはもう行ったことあるとこばかりだったし・・・
久々に見に行くことができたし、
一緒に見れたのが彼で嬉しかった。


昨日はね、さらによりお互いのことを知れた1日で。
元カノが4人いるって言われた時は若干ショックだったけど 笑
でも、そんなんどうでもいい、これからいろんな場所に行って
彼の記憶をあたしでいっぱいにしたい(*´艸`*)
あと、結構前からあたしのことを想ってくれてたんだって知って嬉しかったよぉ♪
彼の気持ちが永遠に続きますようにと、祈るばかりです☆

今日はデートの予定なんだけど・・・。
まだ連絡なし。


今日は野球があるらしくって、野球が終わってから連絡があることになってるんだけど
何時に終わるかも全くわかんないから、
あたし朝から「いつ連絡あるんだろ~?」ってずっと待ってるんだけど。


待ち疲れて心が折れそう。
昨日の「嵐の宿題くん」・・・。
おもしろかったよォ(*^_^*)

最近、リアルタイムで見ることがなかったんだけど、
今日が遅番だったので昨日はリアルタイムで見ることができた☆
もうね~にのあい可愛すぎるんだけどー♡
思わず嵐友達にメールしちゃったよ 笑


今のニノくんのビジュがすごくよくってあたし好みなんで
もう何度見ても胸がきゅん(*^_^*)きゅん(*^_^*)するの~ 笑
ドラマもすごく楽しみだし♪
あたし、この楽しみがあるから毎日頑張れるんだなーって思った・・・*

ここ2~3日とっても寒い・・・。
寒くって秋とおりこして冬かもって思っちゃった 笑


昨日体調不良だった彼氏君は今日は元気になったみたい*
よかったー。
だけど、寒いから気をつけてねってメールしたら、
俺はいいけどMikiは気をつけてね。だって(*^_^*)
お互い様だよ。


急に寒くなったせいかのか、突然のお別れがあったせいなのか(お仕事で)
心の中にぽっかり穴が空いたように寂しい(>_<)
なんでだろう・・・
彼氏君に早くあって ぎゅー ってしてもらいたいなぁ。


あたしたち、まだ手を繋いで歩いたこととかないんだよね。
そういうの嫌がるタイプかな?って勝手にあたし思っちゃってるし 笑
今までの恋愛では付き合う前から手繋いだりしちゃってることとかあったけど・・・
今回は今までと違って あたしすごく慎重です 爆
こんな新鮮な気持ちもちょっと大切にしたいし、ダラダラな恋愛はもうしたくないもん。
てか、彼氏君が今までどんな恋愛して来たのかあたし全く知らなくて、
たまに気になったりするんだけど、なんか聞けなかったり、聞きたくなかったり 笑
逆にあたしのことも聞いてこないしな。
まぁね、あたしらはあたしらの思い出を作っていけばいいかー(^v^)
人に流されずね☆
前のページ      次のページ
ブログパーツ
プロフィール
HN:
Miki
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ピンクとキラキラとぶたちゃんと空が大好き♡
好きなものに対してはすごく行動的☆
どうでもいいことには興味をまったく示しません 爆
我が道を行くタイプかもしれません~。
基本根暗なワガママ娘です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新記事
(05/21)
(05/11)
GW
(05/05)
(05/01)
(04/26)
リンク
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]