忍者ブログ
なるようになれ♪ マイペースにのんびりやっていきます♪
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お電話で彼と少しお話しました(*^_^*)

なんだかな…

「会いたい」って素直に言えなかった(T_T)

たった一言が…言えなかったよ~。
遠回しにしか言えない。


あたしの中で彼への想いが大きくなったのは確実で、
あの日があったからこそだと思う。

信じるって難しいけど、疑いながら付き合うのも嫌だしね。

彼があたしのことを真剣に想ってくれてるって気持ち信じてみようって思いはじめてから
なんだかすごく会いたくて、もっと一緒にいたい気持ちが大きい(*/ω\*)

やっとあたしの気持ちも本気になって来た(笑)遅っ!って感じだよね〓
PR
相変わらずお仕事に行くのが毎日苦痛でたまりません。

ノルマみたいなのもあって、なかなか達成できなくて 時給も下がってしまいます。
今日はノルマの締め切りだったんだけど
あたしは足りなくって、今日頑張らないとダメだったんだけど
どう考えても無理で・・・
でも、社員さんやリーダーさんがすごく協力してくれて・・・
結局目標には辿りつかなかったけど、
あんなふうに協力してもらえたのはすごくうれしかったです(*^_^*)

みんなの温かさに感謝。

もう少し頑張らないといけないなって思った。

最近、すっごくお仕事に行きたくないんです。
あたし社会的にすっごくダメな人間なんです。

今のお仕事は電話でお客様対応するお仕事なんだけど、
最初は事務のお仕事を探していて、
その時になかなか見つからなかったから
スキルアップのために、ちょうど募集していた今の会社へ。
研修があって、研修で「できない子」はその段階で会社から「ごめんなさい」って言われるんだけど
あたしも絶対に「ごめんなさい」ってなるんだろうなーって思ってたのに
あれよあれよと最終段階まで進み、研修も終え、普通に働いている今の状態に至る。
難しいこともいっぱいあって、
お客様からのクレームもあるし、
本当に精神的にちょっとダメージが大きいお仕事。
新人さんが入って来てもなかなか続かないのもわかるわ。
現にあたしも続きそうにないしな。

同期が胃潰瘍になって治らず悪化するのも納得。
そして辞める。
それも納得。
キツイもの、そりゃ治るもんも治らんわ。

毎日何件もの電話を取るのが苦痛でたまらなくって、
次の電話主はなんていうんだろう・・・って、クレームじゃなかろうかって本当にドキドキ。
やってることも難しいし、
自分がこれ以上レベルを上げていけない気がすごくする。
今やってることがすでに力量を超えているのに、
やらなくっちゃいけないことはまだまだあるし、
毎日が苦痛です。

ただ言えるのは職場の人はみんなやさしい。
特別仲良しの人はいないし、いつも一人ぼっちだけど、
上司は親切に教えてくれます。
それだけがまだ救いなのかもしれない。

厳しいとこでも立ち向かっていける精神の強さが欲しいな。

行って来ました。
彼のお家。

あんまり人の家とか行くのが得意じゃないから
若干緊張したー(*ノД`*)

パパさんとママさんには会わなかったけど、
「おじゃましました」って帰る前声掛けたら
「はーい」ってちゃんと返事が返ってきた、なんか普通のことなのに嬉しかった。
反応してくれたってことが・・・

お家はね、落ち着かない。
あたしは自分の部屋が一番だから、人の家はすっごい落ち着かなくって
DVD借りて見てたんだけど
全然集中できなくって、「早く帰りたい」ってばっか言ってた 最低な女です 爆

送ってもらって 車の中で約4時間ずっとしゃべって結局すぐに帰らないし 笑

ここんとこずっとね、
彼のことが本当に好きなのかどうなんだかわかんなくなってて
嫌いじゃないんだけど、
好きかどうかって深く考えるとそうじゃない気がしてきて・・・(・・∂) アレ?
彼を失いたくないんだけど、気持がわかんなくって。
どうなんだろうってすごい思ってたんだよね。

それをつい言っちゃて 彼を不安にしてしまったけど
あたしもこの先どうやって付き合っていけばいいのか
うまくやっていけるのかすごい不安なんだよね。

彼は自分のことをあんまり話さないから、どんだけあたしのことを真剣に考えてくれてるのかとか
全然わかんなくって 信じてあげられなかったり。

過去の失敗とか考えれば考えるほど
どうしよ~って不安になっちゃうんだよね((+_+))

この前の「あいのり」はすっごく勉強になったんだけど 笑

負のスパイラル・・・

まさに今のあたしもそうだなぁ~って。

でもね、あたしは彼を失いたくなくって、一緒にいたいって思うのね。
今日もなかなか離れたくてなかなかバイバイできなかったしさ。
やっぱ必要なんだな。

好きなんだろうけどね。

今まで感じたことのない恋愛だから、よくわかんなくなっちゃってるのかな 笑

こんな中途半端なあたしなのに一緒にいてくれる彼にすごく感謝です。

久々に友達から電話があった。
専門学校の時の友達(♂)

携帯の表示見た瞬間、「ん?結婚するのかな?」って思ってしまった 笑

全然違う内容で「おしゃれな焼き肉屋さん知らない?」だったけど(・・∂)

専門学校の時の友達で♂が3人いるんだけど、
一人は元彼(既婚者)で、あと二人も彼女と長く付き合ってて どっちもそろそろ結婚かな?って感じなの。
1年に1回程度しか会ったりすることできなくなっちゃって
その時に話すくらいしか 普段連絡を取り合ったりしないからさ。
友達伝いで近況を知るって感じで、あたしはやっぱり自ら連絡は取らないのね・・・

いや、彼はこの前、彼女の実家に挨拶に行くって友達から聞いたからさ
てっきり結婚の報告かと思っちゃった 笑

彼は昔ね、あたしに「好き」って言ってくれたんだ。
でも、あたしは気持に応えれなかった・・・。
今でもこうやってお友達としていられるのは嬉しい。
たいていさ、告白されて応えれなかった人は去っていってお友達関係も続かなくなっちゃうことが今まで多かったから
何もなかったようにそれまで通り同じ接し方で接してくれるのは彼だけだな。
あの時はまた友達失っちゃうのかな、男女の友情は成り立たないのかなって思っちゃってたから、
今は嬉しい、変わらない関係でいてくれることが。

既婚者の元彼さんもね、別れてから1年半経って 再び連絡取るようになって
(↑あ、付き合ってた時は独身者だったよ!この書き方不倫してたみたい 笑)
友達って感じで遊んだりしてたんだ。
でも突然の転勤で離れちゃって、それからも1度遊びに来てくれたりしてて。
あたしの心の拠り所っていうか、恋人同士には二度と戻れないけど すっごく支えにしてたんだなって後で気づいたんだけど。
その彼が結婚するって知ったときね、本当に嬉しくって「おめでとう」って心から祝福した。
「Mikiちゃんも幸せになってね、おれも嬉しいけん」って言ってくれた時もすごい嬉しくって。

奥さん、めっちゃ怖い人で(話に聞く限り)
結婚してからは連絡は取ってないし、会ってもない。
あたしたちが集合するときも呼べないし・・・・
奥さんはあたしたちのことをよく思ってないみたいで、内緒で来ないといけないみたいなの。
だから、結婚式もみんな行ってないし、お祝もしてあげられてないんだよね。
残念なことだけど、仕方ないのかな。
あたしが逆に奥さんだったら会いたくないもんな、あたしら仲間に。
事情はどこまで知ってるのかわかんないけど、ごちゃごちゃ複雑関係だったから。

元気でいるんかなぁ・・・・
幸せでいるんかなぁ・・・・


前のページ      次のページ
ブログパーツ
プロフィール
HN:
Miki
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ピンクとキラキラとぶたちゃんと空が大好き♡
好きなものに対してはすごく行動的☆
どうでもいいことには興味をまったく示しません 爆
我が道を行くタイプかもしれません~。
基本根暗なワガママ娘です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新記事
(05/21)
(05/11)
GW
(05/05)
(05/01)
(04/26)
リンク
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]