忍者ブログ
なるようになれ♪ マイペースにのんびりやっていきます♪
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HPをリニュしてみました♥

今日は久々の土曜日休みなのに特に遊ぶ予定もなし 笑

もっと早く誰か誘っておけばよかったかなぁ。

今月は精神的にキツくてお仕事も2日ほどお休みしちゃって↓↓

こんなんじゃあ、クビになっちゃうよね(>_<)

とりあえずあと半月はシフト的にも楽なんで休まずに頑張る!!

12月はキツイけど、目標としては「絶対に休まない」

ここで負けたらダメだもん。

精神的にも強くなりたいしね。



でもね、やっぱり今のお仕事は向いてない気がして・・・

この前 派遣の担当の人とも少しお話したんだけど

仕事内容があたしにはキツくってストレスを感じてることを。

今の職場は仲良しな人もいないし、同期はみんな男性だし、まだ壁があるっていうかね・・・

あたしが壁を作ってるのかもしれないけど、深い話なんてできないし。

悩みを打ち明けれる人がいないっていうのも問題なのかもしれないけど

自分の中でため込みすぎちゃだめだよ!って言われたの。

あたしはママや親友には嫌なこと吐き出してて ため込んでるつもりはないんだけどさ。

でも、今後続けていけるかは全くわからなくって

「続けていけるかも」って思う時と

「もうダメかも」って時の差が激しいの。

契約更新がもうすぐあるんだけど、これから新しい仕事を見つけるのも大変そうだし、

かといって辛い仕事を続けていくのもなんか精神的にダメになっていきそうで苦しいし、

仕事内容はキツくても、周りの人には恵まれてるって思うから

転職の勇気も出ないのかもしれないもんな。

あたしが今日まで続けてこれたのも、周りの人に恵まれてたのもあるもん。

先輩たちにはまだ打ち解けられないけど、

それでも少しずつでもお話ができるようになってきたりしたし、

席替えをした時もわざわざ「こっちの席は見渡しがいいでしょ」って話しかけにきてくれた人もいたしね。

とりあえずまだ今のところに来て1年経ってないから

1年は目指して ほどほどに頑張ろうって今は思ってる。

1年頑張れたらあと半年頑張れるかもしれないし、前向きにやってみようかなァ(*´艸`*)

1年経つ頃にはあたしのスキルも少しは上がってるかもしれないしね♪
PR

今日は彼がお休みだったので

お迎えに来てくれました(*´艸`*)

ちょっとの時間でもこうやってお迎えに来てくれて家まで送ってくれて・・・

嬉しい。

月に2回くらいしか会えないからかもしれないけど、

やっぱり会うとすごく愛しくて、ずっと一緒にいたいなって思っちゃう。

別れた後もとってもさみしい。

すぐにでも会いたいし、声聞きたいって思うし。

慣れってものは恐ろしくって、

これがまた次に会えるまで2週間、

2週間の間、最初のうちはさみしいのに、1週間すると全然平気になってしまう 笑

2週間に1度のそのサイクルがあたしにはちょうどいいのかな?

って最近思って来ました。

これが毎日会ってるとどうなんだろう?
週1だとどうなんだろう?



クリスマスはね、あたしが24も25もお仕事で遅くなるから会えないこと決定。

やっぱ、お休みにはしてもらえないんだね(*_*)

仕方ないか、お仕事だもん。

せめて早番がよかったわ・・・泣

「今年一緒に過ごせなくてもいいじゃん、来年があるかもしれないから!
去年一緒に過ごしたんだから、いいじゃん」ってプラスにプラスに 笑

すべてをさらけ出して ありのままのあたしを見てほしい。

そう思ってるのに、

まだすべてをさらけ出すのが怖くって、

自分の殻から抜け出せないでいるの。

まだ まだ 

探り、探りだよ、あたしは。


昨日は彼から電話が来た(*´艸`*)
めっちゃ嬉しかった♪
ちょっと長話しちゃったよ☆

こうやって彼があたしのことを想って電話をしてくれたり
メールをしてくれたりしてくれるのを
すごく幸せに思うの。

でも、やっぱりたまにすごく不安になる。

先のことは何もわかんないけど、、、

こんなに不安になるのはなんでだろうって。
好きだからかな。
離れるのが怖いからなのかな。



大好きな嵐のデビュー記念日(*´艸`*)

10年目に突入だよ~★☆★

9年前も今も同じ気持ち。

ニノくんが大好き♥

これからもずっと応援し続けようって心底思えるくらい嵐が大好きです(ó㉨ò)

前のページ      次のページ
ブログパーツ
プロフィール
HN:
Miki
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ピンクとキラキラとぶたちゃんと空が大好き♡
好きなものに対してはすごく行動的☆
どうでもいいことには興味をまったく示しません 爆
我が道を行くタイプかもしれません~。
基本根暗なワガママ娘です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新記事
(05/21)
(05/11)
GW
(05/05)
(05/01)
(04/26)
リンク
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]