忍者ブログ
なるようになれ♪ マイペースにのんびりやっていきます♪
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結局あれから前日のメールのお返事が来ました(*´艸`*)

十分相手してもらったので、嬉しくって、
昨日は寂しかったけど、今日は満たされてます♥
超単純♪

一時は彼のこと好きかわかんない状態になってしまったけど
今は日に日に好きになってる(๑→ܫ←)❤ฺ⊰⊹ฺ
自分の気持ちに自分が一番ついていけない 笑


*****************************


あと、元彼からのメッセも来ました。

あたしのことを悪く思ってはいないって。

「過ごした日々は本当に楽しかったし素敵な思い出」として残っていて
今でもあたしの仕事や病気のことが心配になるって書いてあった。

あたしたちはきっと偶然どこかで出会わない限り
もう会うことはない。

素敵な思い出として残っているのであればそれでいいか。


*****************************

PR

寒くなって来て、
急に気持ちが寂しくなってしまった。

普段はあたしからメールしないんだけど、
メールを送ってみた。

何度かやりとりして
最後に

「○○が恋しいよ」

勇気を出して素直に言ってみたのに
返事はいまだにない。

スルーかよッ!!

この前の電話も「今度するから」って言ってまだかかってこないし・・・

だんだんと不安が募ってくるよねヾ(;→㉨←)ノ
大丈夫なのかなぁ。

だからといってこっちから連絡することできない・・・
なんかまた友達と遊んでるからまた電話するって言われそうな予感がすごくするもん。
土曜日だし。

寂しいよ。
元彼へメールを送った。
(正確にはmixiのメッセ)

あたしは彼の私物をまだ持ってて
勝手に処分していいものか迷ってた。
でも、やっぱり勝手に捨てることがどうしてもできなくって。
メッセを送りました。

返事はまだ来ません。
来なければそれはそれで答えだと思って捨てようって思う。

1年以上も経ってるし
あたしは自分の都合で一方的に強引に別れちゃってるし
返事がなくたって当然だと思うの。

普段生活している中で彼のことを思い出すことは特にないけど
夢にはよく出てくるの。

彼と過ごした期間はあたしにとってすごく濃い時間だったのは間違いない。
将来のこととか考えてくれてたと思う。
別れた時に友達から聞いた
「プロポーズする予定だった」って。

だけど、あたしはあのまま付き合っても彼と結婚することはなかったと思う。

ケンカもいっぱいしたけど、仲良くて、いつも一緒だった。
でも、月日が経つにつれて気持ちに変化もあった。

頼りにならない彼
女々しい彼



いっぱあった。

まるで中学生と恋してるかのようだった。

毎日メールしなくちゃいけない、
休みはあたしが彼に合わすのが当然、
そういうんがあたしはだんだん嫌になって
彼は友達がそんなにいないから休みの日はあたしとの時間に費やしてもいいかもしれない
だけど、あたしは違う。
友達と遊びたいし、自分の時間もほしかった。

だんだんと付き合っていくのが苦しくなって
距離をとろうとすると
「俺のこと本当に好きよね」って頻繁に聞いてくるようになる。

正直、答えられない状態になってた。

一緒にいるのが苦痛だった、楽しくなかった。
触れられるのももう嫌だった。

いつの間にかあれほどまでに大好きだった人が嫌いな人に変わってた。

楽しい思い出とかいっぱいあるはずなのに
思い出せないくらい
ただ離れたいことしか考えられなかった。

彼だけじゃないんだ。
彼のお姉さんもひどかった。

あたしにかんしょうしすぎる。
W攻撃がもう苦痛でたまらなくって。
あたしの心の中に土足で踏み込んでくる感じが耐えられなかった。
お姉さんからの電話やメールも用もない内容に返す日々も嫌だったし。

逃げ出したんだ、あたし。

何もかもに耐えきれなくなって。

別れてから、気持ちがすっごく楽になったc(>ω<)ゞ
毎日楽しくって、
背負っていた大荷物がなくなって
身体が軽くなった感じで
世界が明るく感じた(*´艸`*)

でも、あたし、やっぱり彼にありがととごめんねを伝えなくっちゃすべてが終われない気がしてて
昨日のメッセにちゃんと書いた。
振り返ればすっごくお世話になった人だから、

本当にごめんね と 本当にありがとう

やっと伝えられた。




根拠のない不安に押しつぶされそうになって

ただ彼の声が聞きたくて

勇気を出して 電話したんだ。

でも、お友達と遊び中だった・・・

「ごめんね」って謝る彼に「いいよ」って答える。

お友達はいつまでも仲良く大切にしてほしいから、あたしより優先しちゃてもそれはそれで構わないって思ってる。
あたしもそうだから。

だから、我慢する。
ちょっとだけでも声聞こえたもん。
今日は我慢しよう。

それにしても、
あたしの想い募る一方だよ。

今日はお休みでした(*^_^*)

通ってるエステで脱毛してもらって、近くのパルコへお買いもの。

A・Rで可愛いトップスをいくつか発見しちゃって、

来月お友達とお買いものに行く予定あるし、福岡へもお買い物旅行へ行こうと思ってるのに

先走って買っちゃいました 笑

どれにしようか3つくらい悩んだんだけど、これにしたの。





去年買った白いニットが穴が空いちゃったし、かなり前に買った白いニットでお気に入りのがあったんだけど、
それも虫食いにあっちゃって(*ノД`*)
最近、黒ばっかり買ってたんだけど、やっと白を購入(*´艸`*)

服は何枚あっても次から次へほしいのがいっぱいあって大変 笑
冬服は可愛いしね♥


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚


昨日はお仕事欠勤しちゃった・・・。

持病が再発しちゃってヾ(;→㉨←)ノ

すっごく痛くってお仕事どころじゃなかった・・・。
頻繁に再発して、しんどい思いいっぱいして、お仕事もお休みしなくちゃいけなくって。

こんなんじゃあ 社会的にダメ人間んだよォ((+_+))

手術しても治らないかもしれないけど、いちかばちかの手術をしよとお願いしてみたんだ。
今は先生がどの方法で手術するか考え中で
決まるの連絡待ち。

できれば早くして、
それでもしも治ったらうれしいな。

でも、治らなかったときは一生お付き合いだから 覚悟もしないと(>_<)

前のページ      次のページ
ブログパーツ
プロフィール
HN:
Miki
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ピンクとキラキラとぶたちゃんと空が大好き♡
好きなものに対してはすごく行動的☆
どうでもいいことには興味をまったく示しません 爆
我が道を行くタイプかもしれません~。
基本根暗なワガママ娘です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新記事
(05/21)
(05/11)
GW
(05/05)
(05/01)
(04/26)
リンク
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]