忍者ブログ
なるようになれ♪ マイペースにのんびりやっていきます♪
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


会社のビルのすぐ横にご飯やさんが何件か隣接してるんだけど、
イルミネーションしてて、
たぶん今日からだと思うんだけど、クリスマスソングが流れてました。

「あークリスマスなんだぁ」って改めて実感。

あたしのクリスマスの予定は・・・・お仕事。

別にいいかぁ、平日だし、普通はみんなお仕事だよね。
あたしは遅番だから帰りも遅いし、
夕方からご飯にでも行こうっていうこともできないし。

クリスマスらしいクリスマスなんて今まで過ごしたこともないなぁ。

だいたいいつもお友達と一緒にいることが多い。

彼がいる時でもやっぱり24、25のどっちかはお友達と過ごしてるかなぁ~。

今年はお友達はお休みだけど、あたしがお仕事だから一緒に遊べないよ↓
残念すぎる。

彼はお休みみたいなんだけど、何するんだろ 笑
PR
昨日、お友達とご飯を食べに行きました(*´艸`*)

お友達と過ごす時間が本当に楽しくて、楽しくって・・・

あっという間に時間が過ぎちゃう。

仕事の話や恋の話やいっぱーい話して心の中がスッキリ(*´∇`*)

お友達ってやっぱりいいなーって♥

今月また会う約束をして、次は別の友達も一緒で盛り上がること間違いなしッ!!

楽しみだなー。
気持ちがどんどん下がっていく。

たまにしかしないメールでさえもウザイって思ってしまいました↓

このまま付き合ってたらダメなんじゃないかなって思うときも正直あるしね。

気持ちが冷めていくのは嫌なのに、

そう思えば思うほど冷めていくような気がして。

自然と嫌いなところを探してる自分に驚くよ。

どうしちゃったんだろう、、、

好きな気持ちをまた見失いそうになってる。



恋ってやっぱり、もっともっと楽しくて、辛くて、キラキラしてるものな気がする。

このモヤモヤは・・・?


忙しい・・・

やたらと忙しい・・・

こんな忙しさを経験したのは今の会社に入ってから初めてかもしれないなァ・・・

こんなに忙しいもんなんだ。

一息つく間もないくらい、鳴り続ける電話に追われながら・・・

いつまで続くの?って不安だよぉ・・・。

暇なのもよくないけど 笑

忙しすぎるのも辛いよね(>_<)





今日のデートはイルミネーションを見に行って来ました☆

35万個の電球たちがキラキラと輝いていて

とってもキレイだった~(♥ó㉨ò)






カップルもファミリーもおじいちゃん、おばあちゃんもいっぱいで

みんなカメラ片手に「きれいだね~」って見てましたc(>ω<)ゞ

あたしも、彼との思い出がひとつ増えて嬉しい♥♥♥

行き帰り車の中での会話はほとんどなくって 笑

それでも一緒にいて苦痛にならない、そんな関係が実は憧れだったりもしたから居心地はいいんだ。

一緒にいる時間、とっても心が穏やかで

あたしがしてきた今までの恋愛とは違いすぎて

こんなにも浮き沈みがなくって大丈夫なんだろうかって・・・

「来年も行けるかな?」その問い掛けに

「行けるじゃろ」って答えてくれる。

普通のことかもしれないけど、そうやって1年後も一緒にいる姿を少しでも思い浮かべてくれてるのかなって・・

それだけであたし嬉しいんです。



前のページ      次のページ
ブログパーツ
プロフィール
HN:
Miki
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ピンクとキラキラとぶたちゃんと空が大好き♡
好きなものに対してはすごく行動的☆
どうでもいいことには興味をまったく示しません 爆
我が道を行くタイプかもしれません~。
基本根暗なワガママ娘です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新記事
(05/21)
(05/11)
GW
(05/05)
(05/01)
(04/26)
リンク
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]