忍者ブログ
なるようになれ♪ マイペースにのんびりやっていきます♪
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日ね、お仕事でお隣の席の人(Oさん)がね
「今度お買い物付き合って」ってお誘いしてくれたの♥

なんかね、すっごく嬉しくって
「いいよ~」って言ったら、

「あとで携帯番号交換しよッ」って(ó㉨ò)

職場はすごいセキュリティに厳しいから、持ち込めるものってホント限られてるのね。

自分のノートとかも持ち込んだらダメだし、
ノートは会社が用意してくれるし、いらなくなったノートも渡して破棄してもらうのね。
だから、携帯なんてもっての他だから 笑

ロッカーに帰らないといじれないし、番号交換って
帰る時間が一緒か休憩時間を合わせなくちゃできない。

だから、昨日はできなくってそのままなんだけど、
Oさんとお隣の席になって本当に気分が変わりました。

前は同期の男性と隣だったんだけどね、話がかみ合わなくって 笑
苦手な人だったんだけど、
それでも楽しく話せるように心がけてたんだよね。
ちょっとKYな人だったんよ 笑

次の新人さん入ったらまた席替えあるかもしれないし
Oさんのお隣じゃなくなったらどうしよ~って不安。
やっと打ち解けてこれたのになぁって。

定期的に上司と個室でお話する機会があるんだけど
昨日ね、仕事のこととか不安なこととか話した。
周りがサポートしてくれるから大丈夫だよって言ってくれた。
それはね、今までも十分わかってて、
すっごく助けてもらいながら 
同期の人たちに比べたら レベルは全然みんなに追い付けないけどね 笑

今日はお休みで、明日明後日はOさんがお休みだから
明日明後日はお隣が寂しいけど 頑張らなくちゃ♥
PR

福岡へ行って来ましたー♪

SMAPライブです♡

運よく、参加することが出来て(*´艸`*)

本当に楽しい時間でしたー♪

福岡ではSHOPPINGも楽しみました♡

黒のダウン、トップス、スカート、ワンピース・・・♡♡♡

あと、ジルのクリスマスコフレもGETしました(*´艸`*)

嬉しい(ó㉨ò)

かなりの金額使っちゃったけど、自分へのご褒美です 笑

今日ね、お仕事でお隣の席の人がね

最近彼氏ができたの♥って言ってた。

まだ1週間経ってなくってほやほやさん(*´艸`*)

なんかね、今まで職場で恋愛の話とか全くしたことなかったから

ちょっと嬉しかったんだ。

お昼は同期がいなかったらいつも一人で食べるんだけど、

今日は同じグループの先輩さんが一人で食べてたから、

「ここいいですか?」って一緒に食べました。勇気出したの♪

年齢はわかんないんだけど、40歳前後だと思うんだけど(前に娘と飲みに行くって言ってたような・・・)

「彼氏いるの?」って聞かれて、ちょっとだけどしゃべっちゃった 笑

(*´∇`*)

なんか恋愛話ができるって嬉しいなって思っちゃった。

最近はお友達とゆっくり遊ぶ時間もないから、全然お話できないし・・・


お隣の席の方は2つ年上なんだけど、席が離れてる時からたまに話しかけてくれてたんだけど

今はお隣の席になって、少しずつだけどお話ができるようになってきました。

「敬語もやめてねー」って言われてたんだけど、なかなか抜けなくって 笑

でも、最近は普通にしゃべれるようになって来て

こうやって全然話をする人がいない状況からできる人がゆっくりだけど出来てきて

今まで思いつめていた気持ちも少しだけど楽になった気がしました。

もう少し頑張れそう(ó㉨ò)
めちゃくちゃ寒くなったよねェヾ(;→㉨←)ノ

さすがに今日からコートデビューしました♥

でも、あたしのショートコートは袖の部分が広くなってる感じだから寒い 笑

防寒の意味なしー(>_<)

デザイン重視で買っちゃったもんだから・・・

中に着込みすぎてもモコモコでだるまさんになっちゃうし。

真冬は無理なコートだよ 汗

雪が降りそうなくらい寒いし・・・・

もう降ってるとこもあるもんねェ。


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


今週からお仕事に新しいシステムが導入されて 忙しいですヾ(;→㉨←)ノ

ほんと勘弁してほしい。

一息つく間がほしいよ。

先週の暇さはなんだったんだろう?ってくらい今週は忙しいです。

この新システムのおかげでこのまま一生忙しいんじゃないかって

そう思ってしまった。

みんな文句言いながら働いてる 笑

「もー意味わからん!」ってあっちでもこっちでも口癖のようになってるのがちょっとおかしかったりして。

頭をフル回転しすぎて毎日 頭がガンガンしながらの帰宅。

明日行ったらお休みで、

お友達と福岡へショッピング旅行なので

あした1日頑張りますー☆ミ

昨日、彼から電話がありましたー★

電話はあんまりしないから
(メールもしないけど 笑)

着信があった時はちょっとドッキリしました(♥ó㉨ò)

何かなー?って思ったら、

次に遊ぶ時がお互いお休みの日だから どっか行こうってなってて

あたしが「じゃあ、どこ行くか決めてね」って言ったの。

だから本屋さんで じゃらん とか見て探そうと思ったみたいで

そういうたぐいの本はどのコーナーにあるの?って内容だった 笑

あたしは1つ行きたいところがあったんだけど、それは今回却下されちゃって・・・

いったいどこになるのか楽しみです♡

考えてくれてると思ったら嬉しい(๑→ܫ←)❤ฺ⊰⊹ฺ
前のページ      次のページ
ブログパーツ
プロフィール
HN:
Miki
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ピンクとキラキラとぶたちゃんと空が大好き♡
好きなものに対してはすごく行動的☆
どうでもいいことには興味をまったく示しません 爆
我が道を行くタイプかもしれません~。
基本根暗なワガママ娘です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新記事
(05/21)
(05/11)
GW
(05/05)
(05/01)
(04/26)
リンク
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]